博品館公演へ行ってきました。
30周年記念のタオル購入口笛
赤い色で元気が出ちゃう色‼そのタオルにメンバーさん達にサインをしていただけました。
その記念タオル。購入して良かったと思いました(笑)購入すれば理由わかりますよウインク


そして博品館行く前に俺シリーズに行ってきました。
今回は俺の焼き鳥‼




ねぎま~

つくね☺
しょうががきいていて軟骨が入っていたのかコリコリしてました。

牛フィレ
これは柔らかくてジューシー

ぼんじり

バンバンジーサラダ
キュウリではなく大根でした。
ボリュームたっぷりウインク

最後に俺の巻き寿司

大きな口を開けて食べちゃいました🎵
女子同士で行ったので出来る事かな?(笑)
リーズナブルでお腹いっぱいになりました。




お中元?ならぬお土産📦照れ
いつもありがとうございますショボーン

またニュースペーパー公演に行きたくなるような見応えありでした。