3月10日は私の誕生日です🎂

そして、3月9日は旦那の誕生日です🎉
毎年、9日だけ同い年になりますニコニコ

今年の合同誕生祝いは、2人でのんびりと
箱根へ一泊温泉旅行に行きました音譜


河津桜が綺麗に咲いてましたよ音譜


何度も箱根へ行ってますが、私はこちらは初めてでした。
王道の観光地へ行ってみようということで、旦那が連れてきてくれましたビックリマーク


ピカソ館もありましたよ。

コロナの影響で、外国人観光客はほとんどいなくて、ガラガラかなぁ……とおもいきや、
意外と日本人の大学生達が多くいて、
あ、卒業旅行のシーズンだったね、なんて気づきました。

いつもの高齢者と中国人だらけの箱根と違い、
若者だらけの箱根でしたw

泊まったお宿はこちら。
「水の音」



客室露天風呂付きのお部屋ードキドキ
大浴場も2種類あって、
貸切露店も3種類予約無しで入れます!


お部屋にコーヒーミルがあって、豆も用意してあるので、碾きたてのコーヒーも飲めるアップアップ

お料理食べて、お風呂入って。
軽く食べて、お風呂入って。
のんびり寝て。
贅沢な1泊2日の旅を堪能させていただきましたドキドキ

帰り道に、旦那がケーキを買ってくれました音譜
毎年誕生日は手作りケーキを私が焼いて、合同でおしまいだったので、
私のためのケーキ🎂
嬉しかったですドキドキドキドキ




素敵な誕生日祝いに感謝音譜音譜
37歳は達成の歳にできるよう、頑張りますアップアップ