今日も今日とて、子供達と引きこもり生活笑い泣き

ダイエットエクササイズは2日目です!

今日もYouTubeのダンス初心者を10分間踊り切りましたアップ

踊った後はこちら!


プロテインとマッスルマルチプライヤーで筋肉増強です!!

1週間経ったら少しは変化あるかなぁ?
体重と、体脂肪と、身体のサイズも測っておこうかなDASH!

そして、昨日旦那がお土産を持ってきてくれました。
こちらです!!


わかる人にはわかると思うけど、
わからない人にはちんぷんかんぷんでしょう!
そう!
麻雀の符計算と点数早見表です!!笑
これが我が家のリビングに貼り出されましたww
めっちゃわかりやすいアップ
これで、点数計算もマスターするぜ!

子供の方が覚えがいいあせる