コロナウイルス感染の影響で、小学校も高校も休校になり、子供達と引きこもり生活が始まって約1週間。

なかなか出かけられないし、
お友達との約束もしづらいし、
ストレスからかめっちゃ食べまくり、飲みまくりww照れ

気づけば体重と体脂肪が恐ろしいことにガーン

この機会にまたダイエット始めることにしました。
と言っても、特に食事制限するわけではなく。
少し糖質制限するのと、お酒を控える🥃のと、間食を控える。
朝ごはんには、しっかりプロテインスープ飲みます!


プロテインはニュートリライト一択!
オールプラントと100%植物性なのに、アミノ酸スコア100なのが嬉しい合格


そこに新たに追加!!

YouTubeのエクササイズダンスをやるアップアップ

これ、やってみたら楽しいドキドキ
種類もいっぱいあるから、飽きずに済みそう音譜
10分くらいでできるやつをまずは続けてみようと思います音譜

エクササイズの後は、
こちらで回復!


マッスルマルチプライヤー!
アミノ酸をガツンと取り込んで、効率よく筋肉にアップアップ
体脂肪がヤバかったので、きちんと筋肉に替えていきたいと思います。

またブログも久しぶりだから、コツコツ毎日UPできるようにしようーっと*\(^o^)/*