今日はお世話になってる人生の先輩方のお祝いで、和歌山へ来ましたニヤリ


人生初の和歌山です!
しかも、一人です。
家族と離れて旅行なんて、何年ぶりでしょうかビックリマーク

早朝の新幹線に乗り、新大阪で特急に乗り継ぎ、
5時間ほどかけて和歌山へ!


和歌山出身のお友達と待ち合わせ
まずは和歌山ラーメン頂きました!!
とんこつしょう油は、横浜家系に近くて親しみのあるお味!
細麺でした音譜
衝撃だったのがこれ!



早なれずし。
ラーメン屋のカウンターに、サバのお寿司が⁉️
好きに食べて、、レジで自己申告して払うというシステムにもびっくり!
さっぱりしてて美味しかったです音譜



そして、お世話になりっぱなしですが、
大好きなご夫妻の達成ラリードキドキドキドキ

本当におめでとうございます!
全国、北海道から沖縄まで。
各地から約2000人の方が和歌山に来たそうですビックリマークビックリマーク
本当にすごい!!

このご夫妻に出会ってなければ、
今の私は無いです。
本当に感謝ですドキドキドキドキ