あっという間に8月半ばびっくり
立秋も過ぎ、猛暑続きの毎日ですが、暦のうえでは夏は終わってしまいました口笛

今更ながら、めちゃくちゃ遊んだ7月を振り返ってみようと思いますおねがい

旦那が1ヶ月休みという事で、
7月8日〜12日まで、夫婦で石垣島へ旅行✈️




ウミガメと泳いだし、人生初のスキューバダイビングもしましたおねがい

石垣から帰ってきたら、旦那は一人ですぐに、
佐渡島へ5日間ほど旅立って行きましたw

私は、子供達と夏休み前の慌ただしい日常を照れ




料理して、クッキングして、ミーティングもしてました口笛

そして、旦那が帰ってきたら、
人生初の海外旅行ーおねがい
21日〜25日まで、ハワイ島へ
行ってきましたードキドキ




念願のキラウェア火山に、
マウナケアの麓での星空音譜
ハワイ島めっちゃ良かったです!
自然がいっぱいで、人が少なくて、最高でしたドキドキ
またゆっくり来る!

ハワイから帰ってきたら、28〜29日で、家族と友達と総勢18人でキャンプビックリマーク





BBQ あり、水鉄砲大会あり、花火して、スイカ割りもして、めっちゃ楽しかったー音譜
みんなで行けたのが、本当に嬉しかったわ合格
毎年、こんな企画ができたらいいな音譜  

そんなこんな、めちゃくそ遊んだ1ヶ月。
子供の頃の夏休みより、めっちゃ遊んだと思う!笑
そんなことができる大人になれて良かったわードキドキ
こんな1ヶ月が過ごせる環境や、周りの人たちに本当に感謝です合格

てなわけで、8月はバイトも、ビジネスも頑張ろビックリマーク