最近、雨が☂️多いですよねー
晴れててくれないと、洗濯物がえーん
主婦の悩みです………


さて、今週もクッキングですウインク
今日は実家にてまたまた基礎クッキング照れ

メニューは、

梅干しごはん
ほうれん草のおひたし
ししゃも
鶏肉のパリパリ焼き
ポテトサラダ
豆腐の落としあげ


大学芋に



チーズケーキ



基礎クッキングとはいいますが、
こう見ると豪華なメニューですねおねがい

簡単にできて、
無水調理で野菜の栄養を逃さず!
無油調理でお肉もヘルシーに焼け!
揚げ物だって少ない油で簡単に!
ご飯もふっくら炊けるウインク
さらにはケーキもできちゃうラブ
魔法の鍋、クイーンクック感動ですウインク


簡単にできて、時短にもなって、
経済的で、栄養も逃さず取れる!
主婦の味方の調理器具。
使った方が絶対得ですよね口笛

持ってて良かった、クイーンクックww


ちなみに、夕飯にも豆腐の落としあげしましたw
材料も安上がりだから、嬉しい簡単メニュードキドキ