| 壁 |д・)チラ









今日は……

婚活パーティーの中の人やってきました……








運営側もなかなか疲れるよね。

パーティみんな楽しそうで。

やっぱりこーゆうお仕事楽しいわ♡

って思う反面……










めちゃくちゃ疲れすぎて……

疲れすぎまくり……

さっきまで爆睡してましたえーん









足がすんごく暑くてたまらない……

今日暑すぎたよ……










カップリング率もかなり高くて👏

めちゃくちゃよかったおねがい









こーゆうイベント沢山して…

みんなが巣立ってくれると嬉しいな♡









皆さん基本お世話好きな人って……

ほんと、悪い人いないわー笑い泣き

嫌な人がいない仕事って最高ね👍









自分の居場所また見つけれてよかった💭










そしてまた夜からは本業のお仕事もありますーチュー

久しぶりに会えるお客さんで嬉しい‎✨









トリプルワークほんとに大変だけど……

今は……

死ぬ物狂いで頑張るしかないのですキョロキョロ









明日はお休みだから✨

労りながら…

彼さんとのんびり凄そうっとウインク















𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸