| 壁 |д・)チラ










ふー。

今日は婚活OLバイトです笑い泣き

6時間労働はこたえるよねー💦💦💦









やること終わらせて、今はお暇タイムなのでスマホいぢりまくりー笑笑

一応来客対応も頑張ってるんだよーニヤリ









今月は……

本業のほうもそこそこ忙しくなりそうな感じで。

やっぱり、忙しくなるのは理由があって!!








その理由を作らないといけないのよね。

何かする、来たい理由……

なんもしなくても、その人の人柄とか技術で人を呼ぶことも出来るけど。

一般的にはやっぱり理由が必要えー









だから、毎月なにか目新しいことがあるといいなーって思うけど…

なかなかマンネリ化しちゃうよねー!!!









今、朝バイトやって、本業やって、婚活OLバイトもやって…ってめちゃハードでガーン

でも充実してて…

この感じが続けばいいかなーって思うけど…

それだと、上のクラスに届かないんだよね。









平凡な売りしか作れないし…

安定はするんだけど……

なんか葛藤!!!

とりあえず安定を今は求めてるけど……

きっともう少ししたら何かを考えるんだろうなって薄々……









今日旅行サイト見てたら色々行きたくなったー!!

その為にもやっぱり節約してお金貯めなきゃ( ⊃👛⊂ )ギュ














𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸