| 壁 |д・)チラ










ぎゃーーー!!!!

昨日泣きすぎてえーん

まず、目がとんでもなく腫れていて。

それはわかってたんだけど。









最近顔が痒いし、腫れるしがどんどん酷くなっていて。

昨日抗ヒスタミン薬飲んだら痒みは治まったからおそらく、アレルギーなんだろうけど。









なんなんなんなんなんなーーーーん!!!!










顔がここまで酷くなるのは、初めて!!!

まじで。

お岩さん状態👻👻👻👻











やだなー。

んで今日は今から病院!!!!










パンも休んでしまった😭

もうしんどい。










なんだろー??

顔も酷いし、心もズタボロだし、仕事も忙しいわで何が何だかね。









今日は本業が夜からで。

婚カツOLバイトがメインなので。

余裕しゃくしゃくー!!!








3時からなので。

それまで、病院いってまったりのんびり過ごしてとにかく英気を養いたいと思います!!!














𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸