| 壁 |д・)チラ










最近彼さんとなかよしこよしだと思ってたら……

久しぶりにめちゃくちゃ喧嘩した。









私が求めすぎだから、怒ってる。

構いすぎて怒られた。

好きすぎるのが、きっと良くない。









彼さんの気持ち分かってるつもりだけど。

本当は一人でいた方いいのかも???









私の事好きって思ってるのは私の気の所為なのか??

よくわからなくなって……









私はこの人と一生一緒に入れると思ってたけどそれは私だけが思ってるのかも?とかもうよくわかんなくなって……








彼さんはそんなこと言いたくないとか、こーゆうはなしが嫌とか、普通に話し合いは一切出来なくて。

もうまじわかんない。

涙しか出なかった……










彼さんは私の全てだって思ってしまって、失うのが怖すぎて……

すごい辛くて……









結局、仲直り出来る?って聞いたらするって。

一人でいてもいいよって言ったら、それは違うと……









自分の気持ちをなんとか減らす方法ってないんかなー?

好きすぎるのが全ての原因えーん













𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸