| 壁 |д・)チラ









今日は梅雨の晴れ間?

雨やんでよかったー!!!









今から、

彼さんのお母さんと、

3人で遠出してきます︎💕︎









私と、お義母さんは……

普通に2人でご飯行ったり楽しめる関係で。

お客さんとしても沢山利用してくれるめちゃくちゃいいひとチュー









この家族はみんないい人で、

なんならお義母さんの妹さんも、そのお子さんもみんなうちを利用してくれてて🤲´-









やばい……

うちの家族は誰も利用してないのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き









すごく頼ってくださって、

いつも本当に嬉しい限り♥️









今日は、たぶん初めて?!の遠出です✨

嬉しいなーチュー









私は、誰と一緒にいてもほぼ気を使わないし、ナチュラルに過ごせる人なので。

全然気にしないけど……

こーゆうタイプだから逆に私の周りの皆さんには気を使わせてしまってるのかもしれない……

ごめんね、テヘペロです←反省しろ𐤔𐤔𐤔










まあ。

申し訳ないけど、私は私の人生を生きてるって思ってるんで。

人に沢山気を使って生きるのはごめんなのです。









ただ、気は使わないけど人を大切には思ってるし、できる限り助けにはなる!!

それだけです。









美味しいお蕎麦楽しみだなー♥️


















𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸