| 壁 |д・)チラ









派遣のお仕事よくよくみたら。

私にめちゃくちゃ向いてそうな仕事だって気づいて……

あー、タイミング悪すぎる。

婚活OLのお仕事初めてしまった……









婚活のお仕事辞めるわけにはいかないし。

辞めようとは思ってないし……

(; ᐛ )ドウシヨウ…










婚活のお仕事は絶対辞めない!

と、心に誓ってたんですが。

何より時給が安すぎる。

ほぼボランティアなんですよね。

お見合い会った時の立ち会いも……

ほんとに時間だけ取られる感じ💦










仕事自体はゆるゆるで丁度いいのだけど。。。










派遣のお仕事は……

大学の仕事なのかなー??

よく分かんないけど、時間が好きな時間でいいとかさ。

めちゃくちゃ良くない???

しかも、、3.5時間!

出来そう*\(^o^)/*










でも派遣は週5なので。

それをすると、婚活OLがほんとに時間足りない!!








困り果ててます……

これに、私は本業もありますので……

本業の時間がまじでカスカスになってしまうえーん








どうするべき???

ほんとは本業頑張ればいいのだけど。

なんか嫌な予感がつきまとう。。。

平日予約ゼロ件とかまじで辛いのよ……

凹むというか、モチベーション下がるし。








今かなり佳境な感じ。

とりあえず、月曜日に派遣の仕事の話をちゃんと聞いてみて。

出来そうなら、やってみようかなー?

どうせ1ヶ月更新だろうし。

少し頑張ってみるか???















𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸