| 壁 |д・)チラ










めっちゃ久しぶりに体重計乗りました笑い泣き

気にはしてるんですが……

毎日計って一喜一憂がストレスすぎて。

私には向いてないですガーン










なんとなく。

背中の肉が減ったことに気づき。

お腹の肉もなんとなく薄くなったような?!










んで計ってみたら……👀










過去最高記録の体重になっていた年末年始ごろから約3キロくらい減ってました👏









何が減った原因か考えてみたら……










まず。

朝ごはん食べるの辞めたんです。

これは16時間ファスティングをゆるーく続けていて。

16時間食べないようにするには、朝を無くすしかなったためです。









今までは、シリアルを食べて朝バイト行ってたんですか……

このカロリーがきっと無駄な物だったんですね。









お菓子は食べまくってますが…

なんとなーく1日の総カロリーを気にして過ごしてます…

一日の中で調整的な感じ。

食べすぎたら夜食べるのやめとこーとか。

200キロカロリーくらいまでの何かで終わらせようとか……






  



まあ、総じてカロリーコントロールと16時間ファスティングを意識してることくらい。

ただこの意識するってのがめちゃくちゃ大切だと思ってます✨










来週から、オフィスワークで…

張り切ってお昼ご飯をどうしようか考えて……









玄米おにぎりを持っていこうかとチュー

体にもいいし…

お昼休憩というものがほぼ無いので。

パクパク食べれるものが良くて…

















これ⤴︎

寝かせ玄米🍚









10時からお仕事なので……

始業前に食べるのもありかなぁ?








レビューはいいけど、めちゃくちゃ美味しいかは謎🤔💭

だけど、ダイエットにはめちゃくちゃ美味しすぎない方がいい(´∀`)

よく噛んで食べたら満腹感もありそうー✨









さすがに。

酵素ドリンク持っていくのもアレなんで……

そしていかにもダイエットしてますニヤリ

っていうそぶりも見せたくない人なので💦

こっそりと……笑笑









さ。

ゴールデンウィークも後半‼️

今日もしっかり稼ぎます🩶🩵🩷














𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸