| 壁 |д・)チラ










え……と。

会社員の格好ってどんなのが許されるんだっけ??

って今なってます。。。。笑い泣き










服はなんとなくわかるんです……

GパンはNGとか……

まぁキレイめな格好しとけばOKってニヤリ









あと、カバンと靴が……

もってないえー









特に悩んでるのカバンね。

みんなどんなの持っていってるのー??









会社員卒業して、5年なので。

忘れてしまっていますけど……チュー














普段使いは、メゾンマルジェラのこんなバッグなんだけど……

これってオフィス向きじゃない???と思うからダメな気がするびっくり














こんなのが適してるー?

わかんないけど笑い泣き










だがしかーし。

私、荷物がない人で有名なんだよ笑笑

こんなの買ったら中身すかすか……

ほんとは、ポケットにスマホとお財布入れりゃそれでいいタイプだから笑い泣き

男前やんすよ……

絶対トートバッグとかいらないわ💦










え……まじどんなのがいるの?
















やっぱりこーゆうやつが無難???









オフィスっぽいバッグで尚且つ小さめのがいいんだけど……









あ。

無印良品とかに売ってないかな?









たぶん絶対考えすぎなんだけど……

外出とかもあるっぽいから。

カジュアルすぎるやつはあんまり良くないんかなー?とか色々考えてしまう💭









んー。

オフィスワークが久々すぎて色々なこと忘れすぎてる……

わたし、大丈夫かー???笑笑










来週までになんとか形揃えなきゃー。

てか、久々BuyMa見たら楽しい((o(。>ω<。)o))💗

色々欲しくなる……

物欲めちゃくちゃ抑えてたのに。








最近、ブランド品買うこと多いんだけど…

やっぱり高い買い物は基本的に凄く大切にするし、いらなくなった時に高値で売れるのめちゃいい✨

助かりすぎる笑い泣き

不用品がお金になるってすごいと思うもんね👏

んー。どれにするかここ数日悩も💭














𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸