| 壁 |д・)チラ










昨日税務署からお電話が……❗️

なんかやだよね。

税務署ってワードだけでも。









ようやく支払い終わって、

ほっと一息だったのに。

わたしは一体何を間違えたんーーーー????










( ̄□ ̄Ⅲ)











なんと❗️

わたし、課税事業者になっていた年度が間違えていたようで💦

今年は支払いなくて、払うの来年らしい……










((( ;゚Д゚))エッ!?

まじー?

神さま仏さま……

とりあえずこのお金を私の手元に戻してくれてありがとうございます(;;)










1年後に払わなきゃはわかってますが。

ひとまず、このお金が戻ることが私にとって一大事でして……









これを弁護士費用に回せるえーん

本当に本当にカツカツなんですよ……










服も我慢してるし。

コスメなんてもうずっと買ってないし。

美容院も半年以上行ってないし。

旅行も半年行ってない……









私マジで貧乏👀💧❗










なるはやで戻ってきますように……

間違えてお手間かけてすみません💦 







 










𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸