| 壁 |д・)チラ









自分ってさ……

本当にわがままなんだよね(突然)

自分の気持ち優先で動いてるし、

やりたいことをやりたい時にする‼️

って感じで気分で動いてるし……









まじで。

最高な人生だよ‼️

誰にも何も邪魔されず好きなことするって✨









でもさ……

人間1人では生きてないわけで。

誰かの苦痛や、誰かの迷惑も伴ってるよね。










自分らしくいるって……

裏では弊害もあるよね。









ってたまにふと、思うのよ……

普段は自由に過ごしてるけど……










今自分が何したいのか、

何をしたらいいのか……わからなくて。

路頭に迷ってます……









たまにあるよね、こういう時。

今こそ、踏ん張りどきなんだよね、きっと。










そういや。

ラウンダーのお仕事のために、履歴書と職務経歴書作ったーっ‼️

あれほんとうに面倒くさよね。

いつもコピーだけど💕笑笑









今月中には返事くるかなぁ???

落とされそうな予感してるえー

契約社員になるらしいよ。

なれたらね……







ココ最近、本業暇暇ちゃんなので。

今日は大掃除と、あと確定申告もやっちゃお。

気分乗らないけど、頑張ったらお菓子食べるご褒美与えて、エンジンかけますチュー














𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸