| 壁 |д・)チラ









今日はお休み‼️

Netflixで昔のあいのり見ながらめちゃくちゃヾ(⌒(_*′ ′)_ ゴロゴロダラダラしてます♡









(¯□¯ )ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

ダラダラも幸せだわ💞










確定申告しなきゃなのに、出来てない笑い泣き

ダラダラするとダラダラから抜け出せなくなるよねぇー。

全然仕事もないし。

就活も進まないし。

時間だけが過ぎてゆく……










明後日、大阪行こうかと思って。

今もどうしようか悩み中💧😕💭

暇だから行った方がいいんだけど。

だるすぎるっ!!!









マリオットのプラチナ会員特典がまだ使えるうちにさくっとマリオット都ホテルに泊まりたかったのだけど……

彼さんも忙しそうだし笑い泣き

おひとり様だともったいない気がして…

グズグズ悩む時はそーゆう時じゃないと判断ニヤリ










4月はたぶん宮古島行きマース飛び出すハート

突然思いついた笑笑















𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸