| 壁 |д・)チラ









今日は風水パワー?!で、

お陰様で本業満員御礼ですにっこり

あー気分いいわ🫶🏻❤️‍🔥













そういえば。

先週うけたデータ入力のバイトは

✉️にて辞退させてもらいました笑い泣き

やっぱり製造のほうが興味あるし…

普段から割と目を酷使していて。は








最近目がぼやーっとするし。

これ以上肩こり酷くなったら自分にとってマイナスしかないなぁと……

職場の雰囲気もなんだか……

ため息でそう😮‍💨࿔











どのみち、期間限定だったし。

それより長く続けれるバイト探した方がいいと思うニコニコ









製造のほう…

不採用だったら悲しいな

それはまた困るから、月曜日も就活しなきゃ昇天














𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸