| 壁 |д・)チラ











バリ島旅行2日目の続きです⬇️










今日のメインテーマは、

クタのサーフィンスクールでサーフィン🏄‍♀️すること‼️










めちゃくちゃ楽しみ💕

なんなら私の中で1番の楽しみでした。

サーフィンはやったことないけど、ずっとやってみたくてにっこり










スノーボードは長年やってたので、横乗りスポーツは得意だと勝手に思ってたので、サーフィンもきっとすぐにできるだろうと……






















ここが噂のクタですかぁーーーー‼️

え、ビーチ汚い、海汚いの噂より綺麗じゃない??

噂通り、呼び込みが凄かった笑

みんな日本語上手うね👏🏻



















サーフィンスクールは、

日本語も話せるOdyssey Surf school🏄🏻‍♀️🏄🏻‍♂️









初心者コースでお願いしました🔰

すごく親切で面白く、教えかたも上手👏

ほとんどの子たちが、初めてなのにすぐにテイクオフ出来てましたにっこり








波と先生が良いとあっという間ですね‼️










まぁとにかく、波に乗る感覚が楽しすぎて🌊

やっぱり、パウダースノーを滑ってる感覚に似てるわ…

ふわふわ楽しいたのしいたのしーーーー♥️









2時間のschoolでしたが充分楽しめて、大満足しましたー💯💮









やっぱり最初はちゃんとした先生に習うのが上達の近道ですね💕︎

これからサーフィンも趣味のひとつにしていきたいと思いますニコニコ










バリ島2日目は、

お買い物とサーフィンでおしまいですふとん1











𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸