| 壁 |д・)チラ










バリ旅行のblogをupしていきますニコニコ飛び出すハート











行きのフライトは…

羽田→ジャカルタ経由→デンパサール✈️










ビジネスクラスなので…

羽田空港第3ターミナルの、TIATに入れます(* 'ᵕ' )☆と案内されましたが…

より豪華なデルタスカイクラブを利用できると知っていたのでニコニコそちらへ行ってきました‪🫶🤍









9時からopenと聞いた気がしたけど10時openでした。私たちが着いたのは、9時45分くらいでまだやっていなくて…入店待ちしましたよ笑笑




















一番乗りで入店👏🏻

うーれーしーいー🙈💓

めっちゃ広い‼️めっちゃ優雅✨本当に素敵な空間でテンションあがる貧乏人笑笑


















噂通り……カレーが美味しすぎるニコニコニコニコニコニコ

その他のものもどれもめちゃくちゃ美味しい‼️

この後機内食もあるし……

食べるの我慢するのが辛かった……笑笑














そしてすぐに搭乗時間になったので移動します‼️

嬉しいことにも今回搭乗した飛行機は、

新しめの機材に当たり👏🏻

めちゃーくちゃ快適過ぎました目がハート




















飛行機の中がすでに良い匂いで満たされてます飛び出すハート

し、あ、わ、せ✊❤️‍🔥

一人一人の空間が確保されているので、個室とまではいかなくても充分マイルーム感だせていい感じ♥️









席に着いたら、ウェルカムドリンク✨

ジュースにしました🍹𓈒𓂂𓏸










離陸して、しばらくするとお待ちかねの機内食Timeです✨

私は早速インドネシア料理をオーダーしてみました🇮🇩












前菜はイカのソテー?!

酸っぱ辛い味付けでこれ好き‪🫶🤍
















メインは、チキンソテー🐓

これ不思議な味付けだけど、チキンが柔らかくて美味しかった🤤

盛り付けも素敵💕










デザート🍓

最高すぎる😭👏✨めちゃくちゃ美味しすぎ♡

大好きなチョコレート➕甘酸っぱいベリー✨

最高の食事をありがとうございます‪🫶🤍















さて、寝ましょう。

フルフラット……さ、最高か👍













途中目が覚め、何度もこのグァバジュースを注文する人笑笑

美味しくてハマりまくり😋










まだまだ半分くらいのところで、ウダウダ……

ジュース飲んでぼーっとして。。。













フルーツの盛り合わせ頼んだ🍇🍓🍑🍉

激うますぎて幸せ💞🕊 ͗ ͗〰︎︎♡












ようやく、ジャカルタに着きました‼️

やっぱり夕日がとっても綺麗😍









ディレイしたので、次の乗り継ぎ大変すぎた𖦹‎.𖦹‎💧













そしてなんとかデンパサール行きの飛行機に乗れて✨

またまた機内食出てきた笑

た、食べれない……

しかもこれインドネシアというより、台湾??

めちゃくちゃ八角の味した牛肉なんよ……

国内線は機材もボロボロだし色々いまいち💦

まぁ仕方ない……すぐにデンパサール着きましたニコニコ












なんとかklookでオーダーしてた空港送迎の人と出会えて、そこからホテルに連れてってもらいました🏨











𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸