| 壁 |д・)チラ










諦めたらそこで終わりだよ絶望









さっきまた応募しました電球笑い










諦めてもどうしようもない。

生活に困るだけで、何も生まれない。

お金を生み出す努力は精一杯しないと。










去年まで山ほど、色々なことやってきました。

本業の他に、せどりやらFXやらなんやらかんやら。

あらゆる副業と言われることやって。

それなりに努力もして、それなりに実績も出して……








でもね。

副業で本気で稼いでる人は、本気度違うし出来なくはないと思うけど、やっぱり相当な努力必要で。

何かしら楽して稼ぎたいって人はぜーーーーーーーーったいに辞めた方がいい。

これは断言する。

ノウハウもたくさん買い漁った私が言う。









楽して稼ぐことはほぼ不可能もやもや









そこに行き着くのがまず大変なのよ……

わたしもすぐに諦めたわけじゃないし、

数百万使ってるから断言するムカムカ








月に数万の小遣い稼ぎたいなら、バイトしよう。

あなたの時間を売れば少なくともお金になるから。

仕事なんて大概出来ないことなんてないんだから。








バイトが1番いいよ。

不労収入とか言ってられない。

労働が一番の近道だから。

お金の無駄になる前に、バイトオススメするダッシュ







明日には連絡くるかなぁー??

次こそ採用されますようにスター











𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸