| 壁 |д・)チラ





ゴールデンウィークに入りましたねー💕︎





わたしは…

絶賛仕事ですし、全く休みたいと思いません笑い泣き

むしろもっと仕事くれー状態🤲笑笑





こんな時に休んでも人多すぎて全く楽しくないし、稼ぎ時なので仕事したほうがマシです目がハート





最近は平日でも人多すぎてね……

うざーって思うくらいなのに( ˊᵕˋ )💭

ゴールデンウィークどうなるんでしょうね?ネガティブ





あ。

月曜日はBBQします🔥

これだけ唯一の予定✨

そして何気に平日爆笑





それだけでじゅーぶん飛び出すハート





あとは仕事の予約ギッシリになってくれることだけを祈りまくります🙏✨









𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸