| 壁 |д・)チラ




こちらのブログ⬇️






コールセンターで職務経歴書がめんどくさーって言ってたやつ。

前に作ったやつを少し手直しして。

(だいぶ端折って)

提出して明日面接になりましたキョロキョロ





経験者だし。

条件がよほど合わない限りは落ちないと思うけど…





自分の自営業の時間をどれだけ削るか…

悩んだけど😅

そんなことも言ってられないから💦




ちなみにこれで。

わたしのお休みは完全に消失しました笑笑




自営業だから。

まいにち働いてもしゃあないっす✋




もし受かったら……

今のところバイトのない日は日曜日のみになります爆笑もちろん本業はあるよにっこり




でも全然平気。

暇がどれだけ嫌なものか痛いほど知ってるから……




合格して、じぶんの生活立て直せるといいなぁ🥹








𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸