| 壁 |д・)チラ





今日は農作業一日中してから、

夜からはピッキングバイトでした。

マジで疲れた。

農作業ってなに?

やばいよ……全身疲労も良いところ😮‍💨





まあ、やりたくてやってるし

文句は言わないけど……本当に大変だ。

身に染みます……

  




そして先ほど帰宅して。

今月分のお給料全額を、長男から頂きました😭

まじで嬉しい👏

本当に本当に良い子だよ。

全部くれるとか……まじ???

バイトなので、ゆーてな金額だけど。

金額の問題ではなくて。

頑張ったお金を全部私にくれるところが本当に親孝行😭

良い子に育ってくれてありがとう。

その気持ちが本当に嬉しいよ……





今月ガチで厳しくて、

子供からのお金なんてあてにしてなかったけど……これで助かるかもしれない😭

ごめんね。わたしはもっとちゃんと働かなきゃね。

弱音吐いてる場合じゃない。

周りの人に感謝して、周りの人のために明日も生きよう😭








𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸