| 壁 |д・)チラ





彼さんとお泊まりでした‪🫶🏻💞‬

なんだか久々に…

色々喜びに満ち溢れた朝を迎えております…

が、3時に寝たから老体やばいです笑笑




コロナの9波が始まったそうですよ‼️




コロナが流行ると、コロナビジネス儲かるんですよね。リアルな話…




PCR検査バイトしてたから知ってるんですよ🦠💥

皆さんが思ってる以上に……ごにょごにょ㊙️




世の中コロナが落ち着くと困るところも実際あるんですよ……

収まって欲しいところもたくさんあるけど、落ち着くと困るほうがもはや……




うちの業種も、打撃受けてるし(何故)

今は旅行と飲食店盛り上がってるけど……

またおさまるのかな……




とりあえず。

また流行ればわたしは仕事が増えるので、減って欲しいとは思えないのが現実なのですが🫠💦

まあ、そういう人たちも一定数おるのが事実ってことだけです🤫🤐💭







𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸