| 壁 |д・)チラ





アラフォーBBA。

朝8時に起きる習慣がなかなか変えれず🫠💦

朝8時から仕事ってきつくね?

とか朝から感じてるんですが…





肉体労働色々やって。

起きるのきつい……

普段何もして無さすぎて。

体力ないのかなー。




仕事してる時はきついとか一切思わないんだけどね。




居酒屋バイト増やす???

夜の方がましなような気が🫠💦

出来たら、10時から1時くらいの時間が良いかな?🥹

そしたら、居酒屋バイト×2箇所掛け持ちになるね笑笑




あとはタイミーバイトで食いつなぐ??

今レンタカーが1番気になってる✨

あとは、カフェ店員‪🫶🏻💞‬




ただタイミーはなかなか自分の予定とぴったり合わすのが運てきにところあるよねぇ🙂








𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸