【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 


こんばんは。




今日は暇だったのに疲れました。





はやく今の仕事を辞めたいです。






カショオ















はあ、




カショオ費がなければなあ。







新しい義歯があると喋りづらい。





上にも下にもデカい入れ歯並みの義歯がある。





カショオ人になって




1番痛いのはカショオ費



2番目は義歯になったことかなあ。






まあどっちもお金なんだけど。





本当はカショオによるメンタルの不安定さが1番問題なんだろうな。






わたしよくやってるよ、たぶん。






誰かに褒めてほしい。




誰かって誰なんだろうなあ。








カショオした後に飲むと回数減るよ

7月1日まで安いです〜

 

1000円オフクーポンでたよ!☺❤⤵




嘔吐後には高フッ素で歯磨きしてね
かなり安い歯磨き粉☺❤⤵