リッドキララ

 

 

 

こんばんはー。

 

 

 

今日は下の歯の義歯が出来上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は保険診療でつくったものです。

 

 

 

 

 

や、安い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ下の歯が見えた時にがっつり針金が三か所みえるのと

 

 

 

 

 

むちゃくちゃ喋りづらい。驚き

 

 

 

 

 

 

 

とくに英語を仕事でつかう私としてはマジでやばい。

 

 

 

 

 

 

ど、どうしよう・・・

 

 

 

 

 

練習するしかないのか。

 

 

 

 

 

 

結構ショックです。

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事もなかなか決められない。

 

 

 

 

 

やりたい仕事は給料安かったり

 

 

 

7時間勤務だったり

 

 

 

 

いろいろ条件が合わない・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしたら良いのかなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、お米が高いですよね。

 

 

 

 

 

たまごが安くなってきたから

 

 

 

食パンにスクランブルエッグのせて大量に食べてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

カショオ費ばかり費やして

 

 


 

 

まじつらいなー

 

 

 



※一部です

 

 

 

 

カショオの為に働いてるもんだよネ。

 

 

 

 

ネ、とか古いね。

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなも同じかなあ。

 

 

 

 

 

 

50歳になっても

 

 

 

60歳になっても吐いてるのかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの人生がカショオで終わりませんように。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもブログ読んでくれてありがとうございます。

 

 

 

 

 

カショオの回数を減らしたい人にオススメにっこり

 2つで3700円だよ⤵