【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

こんばんは。




今日は元リーダーのせいで



大問題が起こりました。






わたしが伝えたことを信じず、



独断で判断した元リーダー








さすが〜!!!👏👏👏👏





そのせいで取り返しがつかないことになりました。






ざまあみろ〜ってかんじ









新無能リーダーは



わたしとしか話さないらしく



無駄に好かれてます。







確かに、いい子なんですよね。



無能だけど。











イライラしすぎてカショオ









今日はクリームが食べたすぎる












残業のせいでミスターミニット行けなかったし。






はあ、つかれたー




あしたは有休



TOEICの勉強します。








全力でオススメするクノールのスープ

100kcal未満でお腹にたまります。

2040円だよ☺❤⤵