リッドキララ

 


こんばんは。




昨日の目の整形のカウンセリング









目の上の瞼が年々、垂れてきて




埋没でなんとかならないか…




と思ったけど





ダメでした









やっぱ切開しないとだめか…





埋没してもあまり変化は望めないとのこと





変なシワができなり不自然になるらしい。






それならやらないほうがいいと思いました。









今回は人気だけど新しい先生だったので



ちょっと緊張しました。




キャンセル待ちして取ったカウンセリング枠





いつもの先生が良いけど人気すぎて全然予約取れなくて



もう一人くらい信頼できる先生をみつけたいと思うのですが…




今回の先生はハッキリしているので医者って感じでした。









昔はばちっと開いてたのになあ〜、



眉下切開するかな〜






ダウンタイムの休みが取れるかが問題…





 


 

 

1980円✨⤵ ☺❤