オデコディープパッチ

 



こんにちは。




こんばんは、か?





コロナ3日目





ゾコーバのおかげか



かなり良くなりました。








クノールのスープが届いたよ







 2381円で買えるよ✨⤵

 





アマゾン早いね〜




ありがたい。







早速のみました。








カップのやつは180kcalだから


すこし小さめっぽい




でも

120kcal→100

180kcal→200



ってイメージだから


(あくまでもイメージ)



なんか飲みやすい。




わかる?この感覚…。







食欲はないのにそろそろ思い切りカショオがしたいです。





ゾコーバ、12時30分に飲んだんだけど



もう吸収してるよね?




あれは吐きたくないからなあ。








あしたは骨折アスペママがシフトのワガママ言いまくるので


出勤となりました。




ほんと自己中だよな〜消えてくれ