リッドキララ

 

こんばんは。



今日も疲れたなあ





ストレスフルな職場でまじキツイ。





カショオ









帰りの電車で7歳くらいの子が、座席に座りたいみたいでこっちをみてたけど





41歳のおばさんの方が疲れてる





んだよね。






たまに席を譲られてる子供いるけどなんで?





年配の方なら全然わかるけど




まあ他人が譲るんだから私にはかんけいないけど





子供って元気あるんじゃないの?知らんけど









トイレとか、先に譲ってくれって言う親もいるよね。




そういうの子供優先は理解しがたいな。






あと結構でかい男の子もフツーに女子トイレにママといるよね。




わたしは良いけど同じ年代の女の子がかわいそう。





女子トイレにある男子用トイレ、設置してあるけど


誰かが使ってるのいまだかつて見たことないよ。







まあどうでもいい話かな。




まとめると子持ち様が嫌いです。








いつもブログ読んでいただきありがとうございます😊



1850円で買えるよ✨⤵

 

 






つや姫、適度にあまくてめちゃくちゃ美味です