オデコディープパッチ

 

こんばんは。



しごおわです。




今日も疲れたなあ。





カショオ






癒やされる〜







生クイニーアマンまじウマだからみんな食べて。










愛用のプロテインの広告がでてて







43%引きじゃん絶対に買う…!




って思っても



全く割引にならない。





問い合わせたところ




前のセールのものが広告に出ていたとのこと。




なんだよ〜



プロテイン高すぎて参ってるんだよね。







カショオ人にプロテインとカリウムは不可欠凝視






カリウムめちゃくちゃ安いセール中をみつけました。



573円で買えるよ。売り切れてたらごめんなさい。


 

 





アイリスオーヤマのうますぎるつや姫も1850円

 

 




定期便に入れては解除し、1850円で買ってます。




クレームとか来ないんだね、優しい。







はあ、今日も疲れて消えたいよ。





幸せとか生きるとかなんだろうね。





考えたらいけないよね。



だって答えなんて無いから。








前のリーダーが急にライン返信なくなって



すごく怖い。






いままでラインし過ぎて負担だったのかな。





女友だちって難しいね。



男性はいつでも優しいし



裏がないし




男好きと言われようが男性が好きだよ。






寂しいけれど



お友達終了でもいいや、、、




気を使いすぎて疲れてたしね。






夫は全然帰宅しないしさみしい。