【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


こんばんは。




夫は具合悪しい



まだ起きないので



父と食事してきました。










サラダが見本と全然違ってがっかり






誕生日のパンケーキ、無料だった。




すご







ぜんぶは無理でした。




こんなカロリーやばそうなやつは無理だよね







父もうるさく言わないのでありがたいです。








和解してから父とはよく食事に行くようになり




父が死んでしまうのはいやだと思うようになりました。






遺影の写真を撮ったり



終活もしているみたいです。







最期までしっかり生きたいという



昭和の男って感じがします。








あしたで連休が終わりますね。




なんだか現実に引き戻される感じです。







カリウムめっちゃ安くなってるよにっこり飛び出すハート