【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

こんばんは。




明日から連休ですね




そうじゃない人も多いと思うし



むしろ忙しい人もいっぱいいるよね。







わたしは明日、夫のウィルス性結膜炎が移っていないか


検査をしにいきます。





移ってないといいな〜







そして今日はめちゃくちゃカショオしたい





もうめちゃくちゃ、めちゃくちゃめちゃくちゃに食べたい







足りなくて家のもの食いまくり。






ストレスがたまりすぎてヤバイよ。










ストレス解消は筋トレ、とか言う人すごいよね。




わたしのストレス解消法はカショオです。







カショオに始まりカショオに生かされ



カショオで死ぬのかな。









いつか、遠い未来、死ぬ前に



治りますように





他力本願だよ。






嘔吐の浮腫対策に飲んでるやつ、安くなってるよ☺❤⤵