【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


こんばんは。




カショオ







そろそろ食べるのに飽きてきました。




さすがに3日間爆食してれば飽きるよね。




ていうか飽きてる量じゃないか。。。








あしたからまた仕事です。







未経験の20代リーダーの研修をみてると




イライラしてくんだよね。







誰でもいいみたいな感じで採用した子、、、





まじなんもできなくて笑う。








更年期リーダーは



自分よりできない子がだいすきだから




めちゃくちゃ優しいし




地雷みたいな靴を履いてても注意もしない。






士気が下がるわ。




やってらんない。








本当に転職しようかな、



やってらんないよこんなの。