【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

こんばんは




今日も疲れたなあ






カショオが唯一の癒やしだよ。









コロッケを山ほど食べたい日ってない?







どっちもウマイ



お米はあきたこまちだよ



 

 




今日も骨折アスペママがまじでうざい





鳩みてぇな顔してんのイライラする







みなさんは職場の人間関係ってどうしてますか?




悩んでる人多いですよね。






どこまで耐えたら良いのか悩みますよね。








我慢しないでなんて生きれるわけ無いし



頑張らないで生きれるはずが無い。








頑張らなくていいよ、なんて無責任なこと言っちゃ駄目だよね。





だって頑張らなくて良い、ってことは死ぬってことだもん。





そんなふうに思うの私だけかな?








あと、


話題の産休クッキーに理解できない。





普通に不快だし貰いたくない…




 

セール中✨甘いプロテインが好きな人にオススメ✨⤵

 


 かなり安い✨⤵