こんばんは。


お疲れ様です。




今日は社員のアシスタントの女性に理不尽に怒鳴られるし



いやな1日でした。






女って女に厳しいよね。




男性社員はいつでも優しいのに



女性社員ってだいたい怖い。






こんなもんかな?






カショオ







毎日やめられないよ。



これめちゃくちゃ美味すぎる








これも美味すぎる







塩とあんこってめちゃくちゃ合うね



見た目よりずっとうまい。。。








カショオが唯一のストレス解消法。






欲しいものはいっぱいあるけど



カショオしてるとなかなか買えないよね。



買えるけど買う勇気がでない。






カショオ剤を買う時は値段も見ずにタッチ決済



なのに雑貨ひとつ買うことができない。



洋服もそう。





なんか惨めになるよね。






はあ、

 

まだ水曜日だし   



先は長いなあ。








安くなってるオススメプロテインにっこり

カショオ止めに効く⤵

エクスプロージョンは結構甘いです