大人のカロリミット

 

こんにちは。



今日はなんか疲れてます。




おひる







ダイエーの半額で買ったピザ




冷凍しておいたやつ





おいしい〜






あと野菜







甘いもの食べたいけどカロリーオーバーなので…






↓発達障害当事者の方は以下、読まないでほしいです↓







骨折アスペママと顔を合わせるのがしんどい。






仕事って割り切れらなきゃいけないのは分かるけど



発達障害者って基本的に自己中心的だから



わたしとはマジで合わないんだと思う。


 


 


厳しい意見で悪いけど  



自己中なのは発達障害者だからじゃない!って言うのは違うとおもう




もちろん定型にも自己中はいる






ただ、発達障害者の脳内は自己中に作られてしまっているのは事実です。






もちろん、わたしもだめなところいっぱいなんだけど



話が通じないとなると



性格の問題でも全くなくなてくるんですよね。




  

ストレスマックスだから

 



早く帰宅してカショオしたいわ







アウトレットの1810円まだあります✨⤵

 

 

 アウトレット1802円残り1点✨⤵