大人のカロリミット

 

こんばんは。



カショオ







足りなくてコメとか色々食べ尽くしました。




やはりあきたこまち美味いね




そのままで食べれる




でもゆめぴりかが段違いでうまい



買ってしまう





 

 


なんか、おはぎの米のぶぶんみたいな味なんだよね




ぜひ食べてください。









今日も骨折アスペママとバトルしてしまい




ぐったり、疲れました。





発達障害者の人は思い込みが激しい人多いよね



はなしが通じないし。









あした、大谷選手から話があるみたいですね。





かなり気になる。








ギャンブル依存症かあ、




食べ物依存症のわたしの方がマシ?





比べるのが間違い?








でもカショオ人の私達は



誰かよりマシだって思って生きると




ちょっと楽なんだよね。






わかってくれる人いる?








だから、わたしのブログをみて



「この人よりマシだわ〜」



って思って楽になってほしいよ。








いつもブログ読んでくれてありがとうふとん1ふとん2ふとん3