大人のカロリミット

 

こんにちは〜。




今日は10時過ぎくらいに起きました。





昨夜、遅くに帰宅した夫はまだ寝てます。






ひとりでお昼、吸収









毎日同じものばっか食べてるなあ




こだわりがあるわけじゃなくて





他に吸収するもの考えるのが面倒くさいんだよね。








ここのところ、車椅子インフルエンサーが炎上してますよね。



弱者かなんだか知らないけど



健常者に対してなら何しても良いみたいな



そんな思考はうんざりです。








わたしは障害者でもあり


健常者でもある、



というより




健常者として生きる障害者、かな?





カショオ以外はほとんど健常者な気がする。








車椅子の方の人権のために


健常者が危険にさらされるのは


やっぱりおかしいよ。








はっきり言って


障害者でも生きやすい世界なんてないよ、



きりないじゃん。






そこまでの余裕はないんだから



自分ができること、してもらえることに



感謝をして満足できればいいんじゃないの



ってわたしは思いますけどね。






いつもブログ読んでくれてありがとうございますにっこり飛び出すハート