大人のカロリミット

 

こんばんは。



今日は昼くらいに起きて



歯医者、からの目尻ボトックスで





夜はカショオカショオカショオの嵐








ぜんぜん足りないから



ホットケーキミックスで揚げパンケーキ作って食べたり



米も炊いた。






夫は昨夜から帰ってこなくて



寂しいっていうか?分からないけどイライラする。




なんで連絡くらいできないんだろ。







カショオしてもカショオしても満たされない。




ってかなんでこんなに食べたいんだろ??







わたしは食べたくて食べてるタイプの摂食障害なんだけど



わけわからず食べてる人もいるよね。






わたしは俄然食べたい。






あれもこれもぜんぶたべたい、食べたい、食べたいんだよー。





歯も、胃も、腸も、



普通の人の一生分は既に使ってそう。






からだ、だいじにしたいよね。







行き場のない食欲は




どこにぶつけたら良いかな。