大人のカロリミット

 

こんばんは。



カショオ








エリーゼ148円があと数袋だったから買い占めました。




買ったら食べちゃうんだよな〜〜〜






買わないと言うのもの(割高)食べちゃうし…








そういえばもうすぐ結婚記念日です。





今さらディナー予約しようと焦る夫…




行きたいところはなかなか空いてない。






夫が忙しさを理由にするようになったのは




結婚して半年くらいしてからかな。






恋人のときは




めちゃくちゃ気を遣ってもらっていたし



喜ばせようと必死になってくれていた。








こんなもんですか?w







いやじゅうぶん大切にされてるかなあ。








夫婦の安心感、って



お互いに感じ方が違ったりしますよね。






難しい。




あしたも仕事をがんばろう。






みて


かわいくない?








左下の子、めちゃくちゃカワイイ





結局、こっちを買った




シマエナガかわいすぎて癒し




みなさんの癒やしはなんですか?