大人のカロリミット

 こんにちは。




今日はおひるが15時になってしまいました。





おひる





かまぼこ?みたいなやつ、半額で買ったんだ。




でも、かねさだの方が美味しいな〜




100円ローソンの100円おでん、見当たらなくなったけど



まさか暖かくなると売らない感じ??




困る。








お気に入りのオートミールごはん






満腹度が高いです。

 

 

 



オートミール特有の変な味が苦手な人に食べてほしい。









毎日仕事に終われ




ストレスはんぱない






明日からフルタイムじゃない新しい人が来るけど




大丈夫かな?







しかも今朝、




効きすぎたおでこボトックスの



眼瞼下垂みたいな目のせいで



メイクがまじでうまくできない。






まじでつらい





拮抗薬打ってもらおうかな?



シワが戻っちゃう??








まようー






きれいになりたくて



おばさんになりたくなくて



必死だよ。








お世辞であっても若いとかキレイとか言われたい。







唾液腺ボトックスは意味ないし




今回のボトックスはハズレかなあ





大人のカロリミット