大人のカロリミット

 

こんばんは~。

 

 

 

今日は精神科の通院日でした。

 

 

 

 

 

カショオ

 

 



 

 

 

エリーゼ、ってお菓子にはまってる。

 

 

 

 

 

いまだけだと思うけど、ライフで148円で売ってるんだよね。

 

 

 

 

 

ウマ過ぎるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

精神科の通院日って

 

 

 

 

 

なぜかすごい病人になれる日なんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

病院の受付とかでも分からなければすぐ聞いちゃうし

 

 

 

 

コンビニの店員さんとも目も合わさない。

 

 

 

 

 

 

電車でも具合悪い人って感じの座り方しちゃう。

 

 

 

 

うつ伏せになるとか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういうのありません???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふだん、割と仕事できる人みたいに見られているかもしれない事に気づき始めました。

 

 

 

 

 

会社自体が外資のデカい会社だし

 

 

 

 

年収数千万がゴロゴロいるような中にいるから

 

 

 

 

 

ほんとに「出来る女」という感じではないけど

 

 

 

 

 

そんな人たちの中に摂食障害を抱えたカショオ人がいるなんて

 

 

 

 

 

誰も思わないよなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも意外といるのかも。

 

 

 

 

 

厳しいし、パワハラとか普通にあるだろうし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだろう、どこでもいつでも頑張っちゃうのって

 

 

 

 

 

自分の性格だし

 

 

 

 

 

きっと昔からそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張っちゃう人が好きで

 

 

 

 

 

頑張っちゃって損をしちゃうような人とばかり仲良くなる気がする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ似たもの同士ってやつなのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば最近は不倫欲(不倫も浮気も未経験です)はまったく湧かなくなりました。

 

 

 

 

 

 

なんでだろ。

 

 

 

 

そんな暇ないからかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、死にたい人は忙しくしろっていうよね。

 

 

 

 

 

 

死にたいと忙しくもできないんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず仕事がんばります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はどんな一日になるかなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

よく分からんブログなのに読んでいただいてありがとうございます。

 

 

 

 

最近安くて美味しいブランド米があまりないよ~。

 

 

 

 

また出たらお知らせしますね。