リッドキララ

 

こんにちは。



今日は起きたら昼でした。





疲れてんのかなあ〜






おひる








キャベツ大量のうどん

かねさだ


めんつゆはいつもコレ





吸収できるのがこのメニュー


ってわけでもない。





ただ本当に食べたいだけ。。。





最近、摂食障害でしたってカミングアウトする著名人が増えましたね


聞くたびに自分は抜け出せないんだと苦しくなります。


だいたい摂食障害の記事は読みません。






抜け出せないカショオから



這い上がる努力をやめたって



抜け出せないことに変わりはないよね。






昨夜は24時過ぎまでカショオ止められなくて


大変だったよ





ああ、つらいな


人生はつらい。