モイストウォッシュゲル

 

こんばんは。



今日は起きたら12時でした。





カショオ






食べてる最中に、


こんなことがしたいんじゃない



求めてない



っていう感情が押し寄せてきました。







食べたくないのにクッキーも全部食べた。







これめちゃくちゃ美味しいよ。


サクサクでほどよくホロホロ、


チョコが濃厚でうますぎるからみんな食べてみてね

 

 






米が無くなる速度が半端ない





ゆめぴりかとなすひかり



安くなってるのがないからとりあえずコレ買う




 

 





カショオがなければ色々なものが買えるのに




なんて食べ吐きしちゃうんだろ。








スーパーで前の人が、



明太子とプリンとか買ってると




あー自分のこと大切にしてるんだな




とか思いません?







なんか絶対、カショオ人じゃない買い物だ〜



とか思っちゃう。






みなさんもありませんか?







いつもブログ読んでくれてありがとうございますにっこり愛飛び出すハート