モイストウォッシュゲル

 


こんばんは。




帰宅してカショオして、



お風呂入ったらいつもこの時間になってしまいます。






カショオ






あと米とかアイスとか。






ちなみに前回のブログで書いたエクレアを




持って帰ったのですが









まぁよく持った方だよね。







わたしは年下の子に好かれやすいので




嬉しいんだけどたまに負担です。







よく次女にみえないと言われます。




次女なんだけどね。








最近、発達障害の人によく出会う気がします。





エクレアをくれた子も




よく怒られて



でも直せなくて




お詫びにお菓子とか配って生きてきたんだろうなぁ。







紙袋にグチャグチャのカーディガン入れてたり




メゾンドフルールのトートバッグ(汚い)×2



で通勤、



しかもリボン結んでない。







黒じゃん。







夫がアスペだから



発達障害の対応がうまくなってるのか?








あしたも仕事、



疲れますね。








いつもブログ読んでくれてありがとうございますにっこり愛飛び出すハート