大人のカロリミット

 


こんばんは。




昨日は非嘔吐にできました。




非嘔吐の次の日は決まってカショオがやばい。








キットカットとか


米とかアイスもたべた。






米は、ゆめぴりか




おかず無しで4合食べた。

    



本当ですよ。



おかず無しで4合です。

    


おはぎのもち米みたいな味がします、ら






 

 



高いけどね




アウトレットのゆめぴりか買ってみた




 1861円↓

  




前に買ったけど


Amazonブランドでもかなり美味でした。






ブランド米にハマりすぎてしまった。





ブランド米ってめちゃくちゃうまいよね。









そういえば昨夜は夫と夜の営みができました。




めちゃくちゃ久しぶり。






でもなんか流れがワンパターンだな…





流れ変えたい






とか言いづらいですよね。








ほんと、キモくてごめんなさいだけど




我を忘れるようなセ◯クスしまくりたいです。







いまだかつてやりまくったりしてないので




ヤリマンって呼ばないでくださいね。




いつもブログ読んでくれてありがとうございますにっこり愛